

ツッコんでみよう

季節外れすぎですがホワイトデーメーカーたるものをやってみた。
さぁ、君も結果にツッコんでみよう!

普段私が使ってる呼び名でやってみたよ!

ツナ

黒ツナ様光臨。
さりげなく27万円。

獄寺

100円でか。
でも獄寺なら許す←

山本

キミは誰だ。
山本は俺だろ?俺!

雲雀

やだよ。
ぶっちゃけ私より雲雀の方が多いだろww

骸

お前誰だよ。
マシュマロがかわいそうだ。

黒曜を語る

最近黒曜が家族に見えてきて仕方ありません・・・!!
骸がパパで、千種がママで、ランチアが長男で、犬がペット次男で、クロームが長女かな!
え?ランチアの方が骸より年上だって?骸は到底15歳に見えないからいいじゃん
骸のクロームに対する気持ちが最近親心に見えてきたんですよ!!
私は骸髑好きなんで別にCPでもいいんですが、娘を見るようじゃありませんか!?
あと新EDの犬と千種とクロームがアットホームな雰囲気だと思うんです!!
いいなー黒曜・・・並盛とはまた違った良さがある・・・

まぁそんなことはさておき
結構前にやってたリボーンソートを載せるのを忘れてたので載せます。
ちょうどアニメでムクロウさんが登場したときだったかと。

1 獄寺隼人
2 山本武
3 ディーノ
4 クローム髑髏
5 三浦ハル
6 六道骸
7 スペルビ・スクアーロ
8 ラル・ミルチ
9 イーピン
10 コロネロ
11 バジル
12 ビアンキ
13 笹川京子
14 沢田綱吉
15 ランチア
16 20年後ランボ
17 リボーン
18 柿本千種
19 城島犬
20 雲雀恭弥
21 笹川了平
22 フゥ太
23 大人ランボ
24 γ
25 ベルフェゴール
26 ボンゴレI世
27 ヒバード
28 ユニ
29 スパナ
30 レオン
31 マーモン(バイパー)
32 野猿
33 太猿
34 ルッスーリア
35 ランボ
36 XANXUS
37 沢田奈々
38 ロマーリオ
39 草壁哲矢
40 エンツィオ
41 オレガノ
42 沢田家光
43 Dr.シャマル
44 レオナルド・リッピ
45 入江正一
46 幻騎士
47 白蘭
48 山本剛
49 モレッティ
50 ジンジャー・ブレッド
51 内藤ロンシャン
52 レヴィ・ア・タン
53 グロ・キシニア

3位までは予想通り。
クロームたんがアニメに出てきたからなのか4位にランクイン。
ヴァリアーはダントツスクアーロですね。

続きを読む »

テニプリ100人ソート

見つけちゃったのでやってしまいました・・・!
これは迷った!でもがむしゃらに押し続けた結果、
意外なことに・・・!!

続きを読む »

男性声優ソート

男性版です!!
こんなんしてる暇あるなら勉強しろですよね・・・
リボキャラの口調もできてませんし;

続きを読む »

女性声優ソート

久しぶりの更新がこれってどーよww
月曜から期末テストなのにこんなんしちゃってます・・・ww
長かったけど、おもしろかった!!
50位まで発表します!

続きを読む »

