

しょこたんと雲雀くんって誕生日一緒なんだね

おぉ、ラブジェネの再放送やってる。
実は見るの初めてです。どーゆー話かもわかってませんw
つーか松たか子ちゃんかわいいなおい。

4日にカルネヴァーレがあったので、REBORNのバトン!
行きたかったなー・・東京だから無理でしたが;
チケットもすぐに完売したらしいですしね。DVDは欲しいなー・・

Q1 リボーン「死ぬ気で名前を教えろ。」
ちあきです。

Q2 ツナ「えっと・・・好きなキャラクターを教えてくれるかな?」
みんな好きだけど、獄寺。

Q3 獄寺「もしも上で答えたキャラクターが家に来たら、どうするんだ?」
え、あ、来ないでください←
とりあえず部屋片付ける。

Q4 山本「面白い答えなのなー。それじゃあ、アニメで好きなシーンは?」
標的81「コンビネーション」の山本がね、めっちゃかっこよかったよ!

Q5 了平「極限にREBORN関連で、好きな歌を言えーっ!」
極限にみんな好きだー!!
しいて言うなら・・・デュエットなら「俺達のJOY!」ソロなら「クフフのフ」。

Q6 雲雀「もし入るなら並盛中か黒曜中、どっちがいい?並盛中だよね?」
並盛だねー。制服がいいから。

Q7 コロネロ「家庭教師になって欲しいのは誰だ?コラ!!」
なんだかんだ言ってリボーンは楽しそう。

Q8 骸「クフフ。どうです?僕と契約しません?」
だが断る(・∀・)

Q9 ディーノ「よっしゃ!ペットにしたいキャラクターは?」
瓜!!

Q10 ランボ「がははは!弟にしたいキャラクターを言うもんねっ」
フゥ太だな。

Q11 京子「じゃあ、妹にしたいキャラクターは?」
クロームたん。

Q12 犬「兄にしたいキャラクターも言うびょんっ!!」
雲雀くんー。

Q13 ビアンキ「姉にしたいキャラクターを言ってみなさい。」
ビアンキねーさんっ!

Q14 ハル「はひっ!好きなカップリングを答えてください~!」
NLは、ツナ京、ツナハル、獄ハル、ランピン、ヒバピン、骸髑、犬髑、コロラル。
BLは反転で。
山獄、獄ツナ獄、ムクツナ、ディノヒバ、ザンスク、ディノスクなど。

Q15 イーピン「一緒に遊ぶなら、誰と遊ぶ?」
京子ちゃんとハルと花ちゃん。

Q16 ベル「うしし。REBORN界の王子は?もちろん俺だよねー。」
そーだねーベル以外思いつかないなw

Q17 マーモン「興味無いけど・・・女王と思うキャラクターも教えてよ。」
ビアンキしかいないでしょう。

Q18 スクアーロ「う゛ぉぉぉい!何の守護者になりたいかあ?」
雨!

Q19 ザンザス「ふん。アニメの中で、名ゼリフと思うのは?」
「ふざけんな!またみんなで笑い合いたいのに、君が死んだら意味がないじゃないか!」

Q20 千種「めんどい・・・。キャラクターの中で好きな名前は?」
凪ってかわいい名前だよね。

Q21 バジル「お主が弟子にしたいキャラクターを申して下さい。」
んじゃバジル!私に尽くしてくれ!!

Q22 奈々「お母さんにしたいキャラクターも教えてちょうだい~」
もちろん奈々ママン。

Q23 家光「父親にしたいキャラクターも言ってくれ!」
家光パパンみたいに男らしいパパンがよかった。

Q24 リボーン「最後に死ぬ気で一言を言うんだぞ。」
んーじゃあ明日学校めんどいー!!!

Q25 ツナ「答えてくれてどうもありがとう!またバトン、やってねっ」
あーいw

タイトルはつぶやきでございます。
5月5日って誕生日のキャラ多くてびっくりしました。
H×Hのゴンとか、ワンピのルフィとか、銀魂の土方とか、桜蘭のモリ先輩とか
テニプリのジロちゃんとか、しんちゃんとか、しまじろうとか・・・www
そういえばこのテンプレート、雲雀役の近藤隆さんと一緒!

SMバトン

1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。
ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)

甘えんぼエスらしいです。


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。


3  「心外だ!」と思ったところは?
それがないんだよなー全部当たってるからwww


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
Mかな!ww


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
M・・・かなーww


6  そう思う普段の行動はたとえば?
いじられやすいとことか??


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
いないんだけど
Sでありたいです。はい。


8  そんな自分は大好きですか?
いや、好きではないな。


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
私も最初は思ってたんですが・・・みんな綺麗に分かれてるはず!


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
んーとくになし。


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
見た人、おもしろいのでぜひやってみてください!


回ってきたひと お願いします。
OCHAHIME CHANNEL http://ochahime.com
Copyright © 2007-2008 Ochahime Honpo All Rights Reserved

そーいえばfc2にニコニコ動画ツールがついたんですね。
近いうちに使ってみたいなー。

妊娠しました






















いやいや、してないから!!www

【好きなキャラバトン】
 各作品の好きなキャラを3人答えるバトンです♪
 *見たら絶対やること*
 知らない作品、または居ないときは×にしてください

BLEACH
石田・ひっつん・織姫たん

D.Gray-man
神田・リナリー

NARUTO
シカマル・ナルト・カカシ先生

コードギアス
C.C.・カレン・ルル

HUNTER×HUNTER
キルア・ゴン・ヒソカ

鋼の錬金術師
エド・アル・ロイ

最遊記
×

金色のコルダ
×

銀魂
銀ちゃん・土方・しんぱっつあん

おおきく振りかぶって
×

ONE PIECE
ゾロ・ナミちゃん・チョッパー

サムライチャンプルー
×

家庭教師ヒットマンREBORN!
獄寺・山本・ディーノ

歪みの国のアリス
×

エヴァンゲリオン
綾波・ミサトさん・カヲルくん

テニスの王子様
菊丸・宍戸・赤也

封神演義
×

今日からマ王
×

SLAMDANK
みっちゃん・花道

遙かなる時空の中で
×

カードキャプターさくら
ケロちゃん・しゃおらん

エア・ギア
×

KYO
×

犬夜叉
犬夜叉・珊瑚ちゃん・殺生丸さま

桜蘭高校ホスト部
ハルヒ・環・モリ先輩

名探偵コナン
キッド・蘭・服部

LOVELESS
×

ケロロ軍曹
クルル・ドロロ・夏美ちゃん

ローゼンメイデン
銀さま・真紅・・・みんなかわいいよ

戦国BASARA
×

DEATH NOTE
L・二ア・メロ

るろうに剣心
薫どの・剣心・オカマの方(待

ドラゴンボールシリーズ
×

PEACE MAKER(鐵)
×

pop'n musicシリーズ
×

ガンダムシリーズ
あかいすいせいで

×××HOLIC
四月一日しか知らない

結界師
時音ちゃん

シャーマンキング
×

フルーツバスケット
×

Get Backers-奪還屋-
×

幽☆遊☆白書
蔵馬

FINAL FANTASYシリーズ
×

彩雲国物語
×

あひるの空
×

ZOMBIE-LOAN
×

烈火の炎
×

テイルズ シリーズ
×

3人じゃ足りない作品も多くて迷った

続きを読む »

学校辞めることにしました。

【置くだけバトン】
         _ 
        | |
        | |
        | |
        | |
        | |
          ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

これいいな・・・www

次ー強制バトンですー。

▼見ちゃった人で忙しかったら、あとでいいからやってくださいッ!!
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…暇な方わすぐやること おk?

おkー。でも仮名遣いはちゃんとしてほしいものだ。

■自己紹介■

H N: ちあき

職業: 中学生

病気: 頭が腐る病気

装備: 眼鏡

性格: マイペース

口癖: ワオ(確実に某風紀委員長の影響)

靴のサイズ: 23.5

兄弟: 兄一人



■好きなもの■

色: 黒・青

数字: 59

動物: 好きじゃない

飲み物: お茶・紅茶・オレンジジュース

本: 石田衣良さんの作品読みたい(願望)



■自分紹介■

携帯: 持ってない

殴り合いのケンカしたことある?: たぶんない

ウソついたことある?: 当たり前じゃないですか

友達とキスしたことある?: ねーよ

誰かの心をもてあそんだことある?: ないな

人を利用したことある?: ないと思う

使われたことは?: ないと思う

髪染めてる?: 染めてません

髪の毛巻いてる?: 巻かなくてもくせ毛なので・・・

タトゥーしてる?: するわけがない

ピアスあけてる?: そんな怖いことできない(ビビリ)

カンニングしたことある?: めんどいからしない

お酒飲む?: 飲めない

ジェットコースター好き?: まぁ好きな方だと思う

どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 思うかも

もっとピアスあけたい?:  いやいや!!

掃除好き?: 進んでやろうとは思わない

丸文字?: 違うと思う

どんな筆記?: 何か老けてる感じww

ウェブカメラもってる?: もってない

運転の仕方知ってる?: さぁ

何かを盗んだことある?: 忘れちゃったなぁ

拳銃手にしたことある?: おもちゃなら



■今現在■

今着ている服: 私服(そりゃそーだろ

匂い: 無臭ってことで

髪型: ミディアムのくせ毛

今したいこと: 苺食べたいなー

聴いてるCD: 聴いてない

1番最近読んだ本: 教科書←

1番最近見た映画: Lのやつ

1番最後に電話で喋った人: おかーさん

初恋覚えてる?: うん

まだ好き?: まぁそーですね

新聞読む?: TV欄と漫画だけ←

ゲイやレズの友達いる?: いねーよw

奇跡信じる?: うん

成績いい?: いいのと悪いのとの差がありすぎる

帽子かぶる?: うん

自己嫌悪する?: するする

何かに依存してる?: そりゃあもう・・・

何か集めてる?: 今はとくには

身近に感じられる友達はいる?: 少しは

親友はいる?: わかんない

自分の字は好き?: どっちでもない

つまんない答えだなーwww
今常盤貴子さんのドラマやってます。常盤ちゃんはやっぱ美人だ。

またばとんです

今日はこれで終わりにしますw
REBORNのバトンっていっぱいあるから暇つぶしに最適ですww

REBORNバトン

1、回す人5人
フリーしか最近言ってないなー
んーとそれじゃ・・・
「うたのカルネヴァーレ」買った人もってけ!!
私が買ったんでねww

2、好きなキャラ
獄寺・山本・ディーノ・スクアーロが特に大好き
最近ラルが熱いです!!
あと骸がギャグキャラとして好き(骸ファンに殺されるわ
いや、かっこいいのはわかってますよ!!ww

3、自分の内面はこのキャラ
めんどくさがりなんで柿ピー

4、自分が守護者になるなら
雨のリングを持ってるのですが、私はかなり攻撃的なので嵐かなww

5、なりたいキャラ
やっぱツナかなー。いろんなキャラと会えるから。

6、なりたくないキャラ
バーズは絶対嫌だねww

7、恋人にしたいキャラ
山本さま。あんなかっこいい人が彼氏だったら卒倒するなw

8、このキャラにこんなことしてみたい
獄寺にメイド服を←

9、コスしてみたいキャラ
並中の男子の制服を着てみたい

10、リボーンで一番強いと思うキャラ(リボーン以外)
ツナでしょ。主人公だからww

11、持ちたい武器
ダイナマイト!!中距離がいいんで・・・

12、好きなキャラに着てほしい服
だから獄寺にメイド服を(しつこい)

13、好きな台詞
「舞い戻って来ましたよ・・・輪廻の果てより」by骸
「だって王子だもん」byベルフェゴール
「ワオ」「咬み殺すよ」by雲雀

14、友達にしたいキャラ(1人)
獄寺。からかってみたいし相談とか乗ってあげたい!!

15、兄弟にしたいキャラ(兄・弟・姉・妹)
兄:雲雀くん
弟:フゥ太
姉:ビアンキ
妹:クローム
あーでもランボとイーピンがセットでいてくれたら楽しそうだなー!!

16、抱き締めたいキャラ
獄寺!!反応が可愛いと思いますww

17、抱き締められたいキャラ
ぜひ山本さまでお願いいたします。

18、結婚したいキャラとその理由
ハルに嫁に来てほしいです切実に!!
だってあのかわいい笑顔で「お帰りなさい!」とか言ってくれるんですよ!?
もうたまらないね!!!
京子ちゃんでも花ちゃんでもクロームでも構いませんがね!!

ん?ここは普通男キャラを答えるって?
あいにく結婚したい男キャラがいないんですよwwちょ、石投げないで!!

19、草壁とロマーリオ、なるならどっち?
もちロマーリオ。

20、いい匂いがしそうなキャラ
女キャラはみんないい匂いしそう(変態

21、見た目が素敵すぎるキャラ
五話寺くんwww

22、地球が滅びても生き残ってそうなキャラ
雲雀くん(さらり)

23、ボンゴレ・黒曜・ヴァリアー・キャバッローネのうちどれに所属したい?
キャバッローネ!!ディーノさんの部下になりたいんです。

24、どの対戦が一番良かった?
雨戦が好きです。
時雨蒼燕流は完全無敵最強無欠!!

25、好きなキャラに言われてみたい台詞は?
山本さまに「よくやったのな」ってあの笑顔で言われたい!!

26、無人島で二人きりになるなら?
雲雀くんはこーゆー時頼りになると思いますw
