

2008年の目標は「自重」

誠に勝手ながら、今までの記事を全て非公開にさせていただきました。
コメント・トラックバックの受付もお休みさせていただきました。
ここ最近、更新できない日々が続き(始めた時からですが)
自重できない日々が続いたからです(これからもできそうにありません)
といっても、SMAPが嫌いになったとかでは一切ありません。
「花のない薔薇屋」「薔薇のない花屋」も見ましたよ!
明日の吾郎ちゃんのドラマも凄く楽しみです!!
という訳で、ブログはやめませんので、超マイペースな私ですが
気が向いたときに、見ていただけたら嬉しいです。
今年は受験生になるので、より一層更新停滞になりますが
どうぞ、よろしくお願いします!!!
