

「私は貝になりたい」11月公開か・・・。
誕生日がある月で嬉しいけど、受験生には辛いww
すっごい見たいですけどねー(´・ω・`)

というわけでこんにちは。ちあきです。
最近ワイドショーで中居さんがたくさん見れて嬉しいです♪
木村さんは4月から月9ですし、楽しみです!
総理大臣とか、ついにそこまでいっちゃったかって感じですww
でも木村さんが総理大臣だったら支持率高いだろーなーww
少なくとも私は支持しますwww

特にかくことはありませんでしたが、生存報告のためにつぶやいてみましたw
ではまた!!
