

昨日「タイタニック」を見てました。
あんまり洋画を見ない私ですが、ディカプリオの声が石田彰さんだったので!!
やー、やっぱりいい声だ(´∀`*)甘いよ!
今日は後編が放送されますが、私は毎回見ている「オールスター感謝祭」が見たい・・・
んー・・・やっぱ録画するべきなのかなぁ。

そうそう、石田さんといえば




これすごいですね!!www
保志さんと石田さんと朴さんとか豪華すぎる!!
エドかわいいーww
その3は見れてないです・・・気になるっ!!

ガンダム00、なかなか見れなかったので、最終回見ても内容さっぱりでした・・・w
コードギアスは見たいと思います!
ちなみに私はCC.が1番好きですwww

追記
その3見れました!このメンバーなら朝までカラオケしますよ!!www
アスラン・・・wwww


はいどーもこんばんは。
最近ブリグリのベストばっか聴いてるちあきです。
トミーの声たまらんっ!!
私はブリグリの曲は数曲しか知らなかったのですが、これはいいアルバムです!
聴いてて飽きないし、癖になる感じがします。
特に「長いため息のように」とか「Hello another way-それぞれの場所-」とか好きです!
口ずさんじゃうのはやっぱり「There will be there~愛のある場所~」ですね!
あーでもやっぱ全部いいなー・・www
ってことで、全然感想になってない感想でした!!www

REBORN!未来編!!!

今日からアニリボが未来編に突入しましたね~!!
OP、なかなか良さげだったと思います!!
JOYコンビ(獄寺&山本)が結構出ててよかったですww
コンビプレーの部分がステキすぎて、何回も見直しちゃいましたww
でも何で骸裸だったの・・・
本編も作画がよくて満足でした!!
10年後獄かっこよすぎるだろ・・・!!!
実は私、獄寺を好きになったのは10年後を見たのがきっかけだったりします。
あれです、一目ぼれってやつですww
もちろん現在の獄寺も大好きですがね(・∀・)
そしてそして!!ラルですよ、ラル!!
かっこいいし美人だしステキすぎます!!!
もう興奮しっぱなしでした・・・!!!
来週もお願いしますよ、アニメスタッフさん!!

鈴木さんは1回リボラジに出演されたことがありますが
またもう少し経ってから出てほしいなぁ・・・。

学校辞めることにしました。

【置くだけバトン】
         _ 
        | |
        | |
        | |
        | |
        | |
          ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

これいいな・・・www

次ー強制バトンですー。

▼見ちゃった人で忙しかったら、あとでいいからやってくださいッ!!
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…暇な方わすぐやること おk?

おkー。でも仮名遣いはちゃんとしてほしいものだ。

■自己紹介■

H N: ちあき

職業: 中学生

病気: 頭が腐る病気

装備: 眼鏡

性格: マイペース

口癖: ワオ(確実に某風紀委員長の影響)

靴のサイズ: 23.5

兄弟: 兄一人



■好きなもの■

色: 黒・青

数字: 59

動物: 好きじゃない

飲み物: お茶・紅茶・オレンジジュース

本: 石田衣良さんの作品読みたい(願望)



■自分紹介■

携帯: 持ってない

殴り合いのケンカしたことある?: たぶんない

ウソついたことある?: 当たり前じゃないですか

友達とキスしたことある?: ねーよ

誰かの心をもてあそんだことある?: ないな

人を利用したことある?: ないと思う

使われたことは?: ないと思う

髪染めてる?: 染めてません

髪の毛巻いてる?: 巻かなくてもくせ毛なので・・・

タトゥーしてる?: するわけがない

ピアスあけてる?: そんな怖いことできない(ビビリ)

カンニングしたことある?: めんどいからしない

お酒飲む?: 飲めない

ジェットコースター好き?: まぁ好きな方だと思う

どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 思うかも

もっとピアスあけたい?:  いやいや!!

掃除好き?: 進んでやろうとは思わない

丸文字?: 違うと思う

どんな筆記?: 何か老けてる感じww

ウェブカメラもってる?: もってない

運転の仕方知ってる?: さぁ

何かを盗んだことある?: 忘れちゃったなぁ

拳銃手にしたことある?: おもちゃなら



■今現在■

今着ている服: 私服(そりゃそーだろ

匂い: 無臭ってことで

髪型: ミディアムのくせ毛

今したいこと: 苺食べたいなー

聴いてるCD: 聴いてない

1番最近読んだ本: 教科書←

1番最近見た映画: Lのやつ

1番最後に電話で喋った人: おかーさん

初恋覚えてる?: うん

まだ好き?: まぁそーですね

新聞読む?: TV欄と漫画だけ←

ゲイやレズの友達いる?: いねーよw

奇跡信じる?: うん

成績いい?: いいのと悪いのとの差がありすぎる

帽子かぶる?: うん

自己嫌悪する?: するする

何かに依存してる?: そりゃあもう・・・

何か集めてる?: 今はとくには

身近に感じられる友達はいる?: 少しは

親友はいる?: わかんない

自分の字は好き?: どっちでもない

つまんない答えだなーwww
今常盤貴子さんのドラマやってます。常盤ちゃんはやっぱ美人だ。

3月9日

そーいえば昨日は3月9日でしたね。
やっぱりレミオロメンのあの曲が浮かびます。
三送会のためにめちゃくちゃ歌ったなー(・∀・)
小学生の時から好きでMDに入れてました♪

昨日は初音ミクの日でもあったので、こればっかり聴いてました。
もう覚えちゃったよww


この曲大好きです!!きゅんきゅんしちゃうような歌詞でとてもかわいいです!!

こちらもオススメ♪


ミクオリジナルはいい曲ばっかりだ(´∀`*)
もっといろいろ探してみよー♪

またばとんです

今日はこれで終わりにしますw
REBORNのバトンっていっぱいあるから暇つぶしに最適ですww

REBORNバトン

1、回す人5人
フリーしか最近言ってないなー
んーとそれじゃ・・・
「うたのカルネヴァーレ」買った人もってけ!!
私が買ったんでねww

2、好きなキャラ
獄寺・山本・ディーノ・スクアーロが特に大好き
最近ラルが熱いです!!
あと骸がギャグキャラとして好き(骸ファンに殺されるわ
いや、かっこいいのはわかってますよ!!ww

3、自分の内面はこのキャラ
めんどくさがりなんで柿ピー

4、自分が守護者になるなら
雨のリングを持ってるのですが、私はかなり攻撃的なので嵐かなww

5、なりたいキャラ
やっぱツナかなー。いろんなキャラと会えるから。

6、なりたくないキャラ
バーズは絶対嫌だねww

7、恋人にしたいキャラ
山本さま。あんなかっこいい人が彼氏だったら卒倒するなw

8、このキャラにこんなことしてみたい
獄寺にメイド服を←

9、コスしてみたいキャラ
並中の男子の制服を着てみたい

10、リボーンで一番強いと思うキャラ(リボーン以外)
ツナでしょ。主人公だからww

11、持ちたい武器
ダイナマイト!!中距離がいいんで・・・

12、好きなキャラに着てほしい服
だから獄寺にメイド服を(しつこい)

13、好きな台詞
「舞い戻って来ましたよ・・・輪廻の果てより」by骸
「だって王子だもん」byベルフェゴール
「ワオ」「咬み殺すよ」by雲雀

14、友達にしたいキャラ(1人)
獄寺。からかってみたいし相談とか乗ってあげたい!!

15、兄弟にしたいキャラ(兄・弟・姉・妹)
兄:雲雀くん
弟:フゥ太
姉:ビアンキ
妹:クローム
あーでもランボとイーピンがセットでいてくれたら楽しそうだなー!!

16、抱き締めたいキャラ
獄寺!!反応が可愛いと思いますww

17、抱き締められたいキャラ
ぜひ山本さまでお願いいたします。

18、結婚したいキャラとその理由
ハルに嫁に来てほしいです切実に!!
だってあのかわいい笑顔で「お帰りなさい!」とか言ってくれるんですよ!?
もうたまらないね!!!
京子ちゃんでも花ちゃんでもクロームでも構いませんがね!!

ん?ここは普通男キャラを答えるって?
あいにく結婚したい男キャラがいないんですよwwちょ、石投げないで!!

19、草壁とロマーリオ、なるならどっち?
もちロマーリオ。

20、いい匂いがしそうなキャラ
女キャラはみんないい匂いしそう(変態

21、見た目が素敵すぎるキャラ
五話寺くんwww

22、地球が滅びても生き残ってそうなキャラ
雲雀くん(さらり)

23、ボンゴレ・黒曜・ヴァリアー・キャバッローネのうちどれに所属したい?
キャバッローネ!!ディーノさんの部下になりたいんです。

24、どの対戦が一番良かった?
雨戦が好きです。
時雨蒼燕流は完全無敵最強無欠!!

25、好きなキャラに言われてみたい台詞は?
山本さまに「よくやったのな」ってあの笑顔で言われたい!!

26、無人島で二人きりになるなら?
雲雀くんはこーゆー時頼りになると思いますw

REBORN in 色々当てはめてみようぜ☆

二個目ー。暇人で悪いか!!www

REBORN in 色々当てはめてみようぜ☆

REBORNの皆を色々と当てはめてみちゃいましょうぜ!!
REBORNの中で俺の嫁は○○、私の旦那は○○と言った赤裸々妄想を書いちゃうこのバトン。
回答理由や語れる妄想もあれば是非書いて下さい☆
当てはめれないトコあったら飛ばしてもおk
名前の重複おk
変な問いがあってもそこは気にしちゃ駄目☆


それでは行ってみましょう!!
REBORN in 色々当てはめてみようぜ☆基本編↓


嫁→ハル!!あの子は可愛すぎます!!

旦那→別にいらん←

愛人→ディーノさんww

彼氏→山本さま

従兄弟→フゥ太。年下の従兄弟が欲しいんです。

親友→獄寺。力になってやりたいです。

友達→ツナ

隣のお兄さん→了平兄やん

ボス→ディーノさん


ここからは当てはめてみようぜ☆歪んだ愛編↓スルー可(スルーの人は文消してもぉk)


御主人様と呼んでみたい人→呼ばれる方がいいんだけどな← ディーノさんで。

通行人Aとして道ですれ違いたい人→ベル

自分が最強だったら、真っ先に殺し合いたい人→雲雀くん

餌付けして懐かせたい人→犬ちゃん

鬼ごっこの鬼を泣くか、キレて殺されそうになるまでやらせたい人→山本さま。黒を見たい←

シンデレラの如くこき使いたい人→雲雀くん。ごめんなさいSで。

猫耳付けさせしたい人→獄寺。絶対似合うって!!

893な彫り物入れさせたい人→あえてのリボーンとかどーよww

この人の攻撃ならとばっちりで死んでも良いと思う人→雲雀くん。だってしょうがないじゃんww

トリップしたらお世話になりたい人→雲雀くん



…最後に『一番好きな人』をお願いします→獄寺が最近愛しくてたまりませんww



以上で終わります。お疲れさまでした!!

回す人は『この人の脳内&妄想を余すことなく知り尽くしたい』と思う人でお願いします→フリー

ばとんでございますぜ

見ちゃったんでやりますー。

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:ちあき
■住み:兵庫
■年齢:14歳
■職業:学生
■家族:父、母、兄
■身長:150もありません・・・
■体重:(^ω^)
■視力:眼鏡っこです
■握力:知らん
■髪型:ショートよりちょっと長い
■所持金:数えたことない
■習い事:塾とピアノ(全然弾けませんが)
■小遣い:貰ってない

(like)
■和食:焼き魚
■洋食:オムライス
■菓子:あんまり好きじゃない
■おにぎり:鮭
■おでん:大根
■ラーメン:味噌
■パン:クロワッサン
■チョコ:ポッキー昔はよく食べてた
■アイス:抹茶
■ガム:実は食べたことない
■アメ:コーヒー味
■駄菓子:うまい棒
■ジュース:ポンジュース
■お茶:ほうじ茶
■色:黒・青
■数字:18・27・59・69・80(わかる人にはわかる)
■教科:英語・音楽
■ブランド:あんまり興味ない
■音楽:J-POP・アニソン
■歌手:Mr.Children・B'z・椎名林檎(東京事変)・絢香・宇多田ヒカルなど
■俳優:特にって人はいない
■女優:香里奈ちゃんの演技力がすごいと思う
■モデル:いない
■芸人:ダウンタウンは天才
■スポーツ:特にない
■声優:高橋広樹さん・竹内順子さん・皆川純子さん・・・言い出したらキリがない
■海外:ヨーロッパに行ってみたい
■TV:無節操になんでも見ます
■映画:Lのやつおもしろかった
■ドラマ:今クールは「佐々木夫妻」「薔薇のない」「ロス:タイム:ライフ」「だいすき!!」
■小説:「陰日向に咲く」せっかく読んだのに映画見てません
■漫画:REBORN!・NARUTO・テニプリ・君に届け・メンズ校など
■運動:ねーよ
■季節:秋
■動物:あんま好きじゃない
■香り:レモンのツンとするのが好き
■花:桜
■場所:自分の部屋
■コンビニ:ファミマ
■マック:エビフィレオ
■ケンタ:グラタンうまい
■ミスド:ポンデリング。最近全然行ってませんが
■モス:行ったことない
■31:あずきうまいよ
■ファミレス:サイゼリヤ

(use)
■携帯:持ってない
■ストラップ:
■パソコン:WindowsのXP。
■財布:水色
■ポーチ:薄いピンク
■バッグ:デニム
■手帳:使ってない
■シャンプー:TSUBAKI
■ボディ:石鹸です
■歯磨き粉:名前わからん
■歯ブラシ:名前わからん
■洗顔:名前わからん
■化粧水:名前わからん
■リップクリーム:名前わからん
■目薬:使ってない
■香水:使ってない
■愛車:チャリ壊れてから徒歩ばっか
■ふでばこ:PUMAの
■シャーペン:いろいろ
■消しゴム:モノクロブーのケースの
■くつ:スニーカー
■お箸:ピンク
■お茶碗:水玉

(now/現在)
■起床:11時・・・
■就寝:12時。CDTV見逃したー
■着てるもの:Tシャツにズボン
■靴下の色:青
■パンツの色:(^ω^)
■食べてるもの:何も食べてない
■聴いてるもの:何も聴いてない
■テレビ何やってる?:「行列のできる法律相談所」の再放送
■右にあるもの:壁
■左にあるもの:布団
■後ろにあるもの:ソファ
■誰といる:一人です
■どこにいる:自分の部屋
■今の時間:3時35分
■今の天気:晴れ
■近くにある家電製品:パソコン・TV・ラジカセ

(last/最後に)
■食べたもの:チーズケーキ
■聴いたもの:「俺達のJOY!」(REBORNのキャラソン)
■見たテレビ:「行列の」(以下略
■電話相手:さぁ・・・
■メール相手:さぁ・・・

(first/初めての)
■おつかい:小1くらい・・・?
■自転車:5歳くらい
■1人部屋:小3くらいかな
■初恋:小1
■告白:ない

(past/昔の)
■将来の夢:いろいろありすぎ
■怖かったもの:ヘビ。今も無理
■習い事:新体操と水泳と絵とピアノ

(other)
■起床時間:平日は7時
■就寝時間:バラバラ
■風呂何分?:30分ぐらい
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:メディア関係
■メモリー数:
■電話着信音:
■メール着信音:
■家の外壁の色:グレー
■家の階段の段数:数えるのめんどいww
■自室何畳?:わからん
■カーテンの色:カーテンない
■自室にある家電製品:パソコン・TV・ラジカセ
■何年何組何番:2年2組32番
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:セーラー
■スカートの長さ:膝下
■内履きの色:白
■自分の座席:1番前の左から3列目
■部活:放送部
■委員会:ない
■校長の苗字:イニシャルK
■担任の苗字:イニシャルI
■テストの最高点:今回は国語の94点
■テストの最低点:理科の43点・・・ww
■お気に入りスポット:アニメイト←
■校歌の出だし:なびく煙は
■100m何秒?:9秒くらい
■縄跳びどこまで飛べる?:わからん
■尊敬してる人:いっぱいいすぎ
■ストレス解消法:思いっきり泣くwww
■何フェチ?:声・鎖骨・うなじ
■1番行きたい所:リボラジの公開録音
■今の気持ちを漢字一文字で:暇
■一言:だるいー

Mステの中居さんの衣装がかわいかった・・・!!!
今週のスマスマのもかわいかったし!!
やっぱり中居さんはすまぷのかわいこちゃんなんですねwww

というわけで本日2度目の更新です。
テストも終わり、次は卒業式の練習です・・・。
私は放送係なのですが、間違えないか心配だ・・・orz
・・・ま、なんとかなるでしょうww

新曲の「そのまま」いいですね~♪
もんきーまじっく(すいませんスペル忘れました)はすごいなー
ちなみに私は「薔薇のない花屋」より「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の方が好きです。
ごろーちゃんのコメディはおもしろいです!!

久しぶりに今日Mステを見たのですが
aikoと絢香ちゃんの新曲がいいなーと思いました♪

遅ればせながらWJ感想

テニプリ終わっちゃったなぁ。
9年もやってたのか・・・私が小学校に入る前とかすごいですねぇww
正直、あっけない終わり方だった気がするんですが・・・
まぁ何はともあれ、許斐先生、お疲れ様でした!!
素敵なギャグ漫画だったと思います☆←
そして、100曲マラソンに行かれる方は最後の大イベントを楽しんできてくださいね!!

REBORN!はツナがかっこよすぎる・・・!!!
