

SMバトン

1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。
ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)

甘えんぼエスらしいです。


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。


3  「心外だ!」と思ったところは?
それがないんだよなー全部当たってるからwww


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
Mかな!ww


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
M・・・かなーww


6  そう思う普段の行動はたとえば?
いじられやすいとことか??


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
いないんだけど
Sでありたいです。はい。


8  そんな自分は大好きですか?
いや、好きではないな。


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
私も最初は思ってたんですが・・・みんな綺麗に分かれてるはず!


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
んーとくになし。


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
見た人、おもしろいのでぜひやってみてください!


回ってきたひと お願いします。
OCHAHIME CHANNEL http://ochahime.com
Copyright © 2007-2008 Ochahime Honpo All Rights Reserved

そーいえばfc2にニコニコ動画ツールがついたんですね。
近いうちに使ってみたいなー。

妊娠しました






















いやいや、してないから!!www

【好きなキャラバトン】
 各作品の好きなキャラを3人答えるバトンです♪
 *見たら絶対やること*
 知らない作品、または居ないときは×にしてください

BLEACH
石田・ひっつん・織姫たん

D.Gray-man
神田・リナリー

NARUTO
シカマル・ナルト・カカシ先生

コードギアス
C.C.・カレン・ルル

HUNTER×HUNTER
キルア・ゴン・ヒソカ

鋼の錬金術師
エド・アル・ロイ

最遊記
×

金色のコルダ
×

銀魂
銀ちゃん・土方・しんぱっつあん

おおきく振りかぶって
×

ONE PIECE
ゾロ・ナミちゃん・チョッパー

サムライチャンプルー
×

家庭教師ヒットマンREBORN!
獄寺・山本・ディーノ

歪みの国のアリス
×

エヴァンゲリオン
綾波・ミサトさん・カヲルくん

テニスの王子様
菊丸・宍戸・赤也

封神演義
×

今日からマ王
×

SLAMDANK
みっちゃん・花道

遙かなる時空の中で
×

カードキャプターさくら
ケロちゃん・しゃおらん

エア・ギア
×

KYO
×

犬夜叉
犬夜叉・珊瑚ちゃん・殺生丸さま

桜蘭高校ホスト部
ハルヒ・環・モリ先輩

名探偵コナン
キッド・蘭・服部

LOVELESS
×

ケロロ軍曹
クルル・ドロロ・夏美ちゃん

ローゼンメイデン
銀さま・真紅・・・みんなかわいいよ

戦国BASARA
×

DEATH NOTE
L・二ア・メロ

るろうに剣心
薫どの・剣心・オカマの方(待

ドラゴンボールシリーズ
×

PEACE MAKER(鐵)
×

pop'n musicシリーズ
×

ガンダムシリーズ
あかいすいせいで

×××HOLIC
四月一日しか知らない

結界師
時音ちゃん

シャーマンキング
×

フルーツバスケット
×

Get Backers-奪還屋-
×

幽☆遊☆白書
蔵馬

FINAL FANTASYシリーズ
×

彩雲国物語
×

あひるの空
×

ZOMBIE-LOAN
×

烈火の炎
×

テイルズ シリーズ
×

3人じゃ足りない作品も多くて迷った

続きを読む »

こんばんは。最近SOYJOYにハマってるちあきです。
うまいんだよこれ!!私好みの味で!!いちごとマンゴーが好きです。
CMもおもしろいですよねwww
話が変わりますが、木村さんのドラマは5月スタートなんですよね。
てことは何回放送なんでしょうか?
通常よりも少なくなってしまうのか・・・?気になります・・・

ふと思ったのですが
単発番組をレギュラー化させたり、深夜番組をゴールデンに進出されるのは
いかがなものかと!!
単発は単発だからおもしろいと思うんですよね。
「イロモネア」とか「爆笑レッドカーペット」とかたまにやるのがいいんだけどなー
深夜番組も「くりぃむナントカ」がゴールデン行きと聞いて微妙な気持ちに・・・
ゴールデン行くなら「黒バラ」や「「ぷっ」すま」みたいに1年に1回か2回ぐらいがいいです。
その点、すまぷの番組はいいなーと思います。
つか熱く語りすぎたwww
私の意見に賛成の方はぜひWeb拍手を押してやってくださいwww
