

ばとんでございますぜ

見ちゃったんでやりますー。

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:ちあき
■住み:兵庫
■年齢:14歳
■職業:学生
■家族:父、母、兄
■身長:150もありません・・・
■体重:(^ω^)
■視力:眼鏡っこです
■握力:知らん
■髪型:ショートよりちょっと長い
■所持金:数えたことない
■習い事:塾とピアノ(全然弾けませんが)
■小遣い:貰ってない

(like)
■和食:焼き魚
■洋食:オムライス
■菓子:あんまり好きじゃない
■おにぎり:鮭
■おでん:大根
■ラーメン:味噌
■パン:クロワッサン
■チョコ:ポッキー昔はよく食べてた
■アイス:抹茶
■ガム:実は食べたことない
■アメ:コーヒー味
■駄菓子:うまい棒
■ジュース:ポンジュース
■お茶:ほうじ茶
■色:黒・青
■数字:18・27・59・69・80(わかる人にはわかる)
■教科:英語・音楽
■ブランド:あんまり興味ない
■音楽:J-POP・アニソン
■歌手:Mr.Children・B'z・椎名林檎(東京事変)・絢香・宇多田ヒカルなど
■俳優:特にって人はいない
■女優:香里奈ちゃんの演技力がすごいと思う
■モデル:いない
■芸人:ダウンタウンは天才
■スポーツ:特にない
■声優:高橋広樹さん・竹内順子さん・皆川純子さん・・・言い出したらキリがない
■海外:ヨーロッパに行ってみたい
■TV:無節操になんでも見ます
■映画:Lのやつおもしろかった
■ドラマ:今クールは「佐々木夫妻」「薔薇のない」「ロス:タイム:ライフ」「だいすき!!」
■小説:「陰日向に咲く」せっかく読んだのに映画見てません
■漫画:REBORN!・NARUTO・テニプリ・君に届け・メンズ校など
■運動:ねーよ
■季節:秋
■動物:あんま好きじゃない
■香り:レモンのツンとするのが好き
■花:桜
■場所:自分の部屋
■コンビニ:ファミマ
■マック:エビフィレオ
■ケンタ:グラタンうまい
■ミスド:ポンデリング。最近全然行ってませんが
■モス:行ったことない
■31:あずきうまいよ
■ファミレス:サイゼリヤ

(use)
■携帯:持ってない
■ストラップ:
■パソコン:WindowsのXP。
■財布:水色
■ポーチ:薄いピンク
■バッグ:デニム
■手帳:使ってない
■シャンプー:TSUBAKI
■ボディ:石鹸です
■歯磨き粉:名前わからん
■歯ブラシ:名前わからん
■洗顔:名前わからん
■化粧水:名前わからん
■リップクリーム:名前わからん
■目薬:使ってない
■香水:使ってない
■愛車:チャリ壊れてから徒歩ばっか
■ふでばこ:PUMAの
■シャーペン:いろいろ
■消しゴム:モノクロブーのケースの
■くつ:スニーカー
■お箸:ピンク
■お茶碗:水玉

(now/現在)
■起床:11時・・・
■就寝:12時。CDTV見逃したー
■着てるもの:Tシャツにズボン
■靴下の色:青
■パンツの色:(^ω^)
■食べてるもの:何も食べてない
■聴いてるもの:何も聴いてない
■テレビ何やってる?:「行列のできる法律相談所」の再放送
■右にあるもの:壁
■左にあるもの:布団
■後ろにあるもの:ソファ
■誰といる:一人です
■どこにいる:自分の部屋
■今の時間:3時35分
■今の天気:晴れ
■近くにある家電製品:パソコン・TV・ラジカセ

(last/最後に)
■食べたもの:チーズケーキ
■聴いたもの:「俺達のJOY!」(REBORNのキャラソン)
■見たテレビ:「行列の」(以下略
■電話相手:さぁ・・・
■メール相手:さぁ・・・

(first/初めての)
■おつかい:小1くらい・・・?
■自転車:5歳くらい
■1人部屋:小3くらいかな
■初恋:小1
■告白:ない

(past/昔の)
■将来の夢:いろいろありすぎ
■怖かったもの:ヘビ。今も無理
■習い事:新体操と水泳と絵とピアノ

(other)
■起床時間:平日は7時
■就寝時間:バラバラ
■風呂何分?:30分ぐらい
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:メディア関係
■メモリー数:
■電話着信音:
■メール着信音:
■家の外壁の色:グレー
■家の階段の段数:数えるのめんどいww
■自室何畳?:わからん
■カーテンの色:カーテンない
■自室にある家電製品:パソコン・TV・ラジカセ
■何年何組何番:2年2組32番
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:セーラー
■スカートの長さ:膝下
■内履きの色:白
■自分の座席:1番前の左から3列目
■部活:放送部
■委員会:ない
■校長の苗字:イニシャルK
■担任の苗字:イニシャルI
■テストの最高点:今回は国語の94点
■テストの最低点:理科の43点・・・ww
■お気に入りスポット:アニメイト←
■校歌の出だし:なびく煙は
■100m何秒?:9秒くらい
■縄跳びどこまで飛べる?:わからん
■尊敬してる人:いっぱいいすぎ
■ストレス解消法:思いっきり泣くwww
■何フェチ?:声・鎖骨・うなじ
■1番行きたい所:リボラジの公開録音
■今の気持ちを漢字一文字で:暇
■一言:だるいー
