スポンサーサイト


またばとんです

今日はこれで終わりにしますw
REBORNのバトンっていっぱいあるから暇つぶしに最適ですww

REBORNバトン

1、回す人5人
フリーしか最近言ってないなー
んーとそれじゃ・・・
「うたのカルネヴァーレ」買った人もってけ!!
私が買ったんでねww

2、好きなキャラ
獄寺・山本・ディーノ・スクアーロが特に大好き
最近ラルが熱いです!!
あと骸がギャグキャラとして好き(骸ファンに殺されるわ
いや、かっこいいのはわかってますよ!!ww

3、自分の内面はこのキャラ
めんどくさがりなんで柿ピー

4、自分が守護者になるなら
雨のリングを持ってるのですが、私はかなり攻撃的なので嵐かなww

5、なりたいキャラ
やっぱツナかなー。いろんなキャラと会えるから。

6、なりたくないキャラ
バーズは絶対嫌だねww

7、恋人にしたいキャラ
山本さま。あんなかっこいい人が彼氏だったら卒倒するなw

8、このキャラにこんなことしてみたい
獄寺にメイド服を←

9、コスしてみたいキャラ
並中の男子の制服を着てみたい

10、リボーンで一番強いと思うキャラ(リボーン以外)
ツナでしょ。主人公だからww

11、持ちたい武器
ダイナマイト!!中距離がいいんで・・・

12、好きなキャラに着てほしい服
だから獄寺にメイド服を(しつこい)

13、好きな台詞
「舞い戻って来ましたよ・・・輪廻の果てより」by骸
「だって王子だもん」byベルフェゴール
「ワオ」「咬み殺すよ」by雲雀

14、友達にしたいキャラ(1人)
獄寺。からかってみたいし相談とか乗ってあげたい!!

15、兄弟にしたいキャラ(兄・弟・姉・妹)
兄:雲雀くん
弟:フゥ太
姉:ビアンキ
妹:クローム
あーでもランボとイーピンがセットでいてくれたら楽しそうだなー!!

16、抱き締めたいキャラ
獄寺!!反応が可愛いと思いますww

17、抱き締められたいキャラ
ぜひ山本さまでお願いいたします。

18、結婚したいキャラとその理由
ハルに嫁に来てほしいです切実に!!
だってあのかわいい笑顔で「お帰りなさい!」とか言ってくれるんですよ!?
もうたまらないね!!!
京子ちゃんでも花ちゃんでもクロームでも構いませんがね!!

ん?ここは普通男キャラを答えるって?
あいにく結婚したい男キャラがいないんですよwwちょ、石投げないで!!

19、草壁とロマーリオ、なるならどっち?
もちロマーリオ。

20、いい匂いがしそうなキャラ
女キャラはみんないい匂いしそう(変態

21、見た目が素敵すぎるキャラ
五話寺くんwww

22、地球が滅びても生き残ってそうなキャラ
雲雀くん(さらり)

23、ボンゴレ・黒曜・ヴァリアー・キャバッローネのうちどれに所属したい?
キャバッローネ!!ディーノさんの部下になりたいんです。

24、どの対戦が一番良かった?
雨戦が好きです。
時雨蒼燕流は完全無敵最強無欠!!

25、好きなキャラに言われてみたい台詞は?
山本さまに「よくやったのな」ってあの笑顔で言われたい!!

26、無人島で二人きりになるなら?
雲雀くんはこーゆー時頼りになると思いますw
スポンサーサイト
