

学校辞めることにしました。

【置くだけバトン】
         _ 
        | |
        | |
        | |
        | |
        | |
          ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

これいいな・・・www

次ー強制バトンですー。

▼見ちゃった人で忙しかったら、あとでいいからやってくださいッ!!
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…暇な方わすぐやること おk?

おkー。でも仮名遣いはちゃんとしてほしいものだ。

■自己紹介■

H N: ちあき

職業: 中学生

病気: 頭が腐る病気

装備: 眼鏡

性格: マイペース

口癖: ワオ(確実に某風紀委員長の影響)

靴のサイズ: 23.5

兄弟: 兄一人



■好きなもの■

色: 黒・青

数字: 59

動物: 好きじゃない

飲み物: お茶・紅茶・オレンジジュース

本: 石田衣良さんの作品読みたい(願望)



■自分紹介■

携帯: 持ってない

殴り合いのケンカしたことある?: たぶんない

ウソついたことある?: 当たり前じゃないですか

友達とキスしたことある?: ねーよ

誰かの心をもてあそんだことある?: ないな

人を利用したことある?: ないと思う

使われたことは?: ないと思う

髪染めてる?: 染めてません

髪の毛巻いてる?: 巻かなくてもくせ毛なので・・・

タトゥーしてる?: するわけがない

ピアスあけてる?: そんな怖いことできない(ビビリ)

カンニングしたことある?: めんどいからしない

お酒飲む?: 飲めない

ジェットコースター好き?: まぁ好きな方だと思う

どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 思うかも

もっとピアスあけたい?:  いやいや!!

掃除好き?: 進んでやろうとは思わない

丸文字?: 違うと思う

どんな筆記?: 何か老けてる感じww

ウェブカメラもってる?: もってない

運転の仕方知ってる?: さぁ

何かを盗んだことある?: 忘れちゃったなぁ

拳銃手にしたことある?: おもちゃなら



■今現在■

今着ている服: 私服(そりゃそーだろ

匂い: 無臭ってことで

髪型: ミディアムのくせ毛

今したいこと: 苺食べたいなー

聴いてるCD: 聴いてない

1番最近読んだ本: 教科書←

1番最近見た映画: Lのやつ

1番最後に電話で喋った人: おかーさん

初恋覚えてる?: うん

まだ好き?: まぁそーですね

新聞読む?: TV欄と漫画だけ←

ゲイやレズの友達いる?: いねーよw

奇跡信じる?: うん

成績いい?: いいのと悪いのとの差がありすぎる

帽子かぶる?: うん

自己嫌悪する?: するする

何かに依存してる?: そりゃあもう・・・

何か集めてる?: 今はとくには

身近に感じられる友達はいる?: 少しは

親友はいる?: わかんない

自分の字は好き?: どっちでもない

つまんない答えだなーwww
今常盤貴子さんのドラマやってます。常盤ちゃんはやっぱ美人だ。
