スポンサーサイト


REBORN!未来編!!!

今日からアニリボが未来編に突入しましたね~!!
OP、なかなか良さげだったと思います!!
JOYコンビ(獄寺&山本)が結構出ててよかったですww
コンビプレーの部分がステキすぎて、何回も見直しちゃいましたww
でも何で骸裸だったの・・・
本編も作画がよくて満足でした!!
10年後獄かっこよすぎるだろ・・・!!!
実は私、獄寺を好きになったのは10年後を見たのがきっかけだったりします。
あれです、一目ぼれってやつですww
もちろん現在の獄寺も大好きですがね(・∀・)
そしてそして!!ラルですよ、ラル!!
かっこいいし美人だしステキすぎます!!!
もう興奮しっぱなしでした・・・!!!
来週もお願いしますよ、アニメスタッフさん!!

鈴木さんは1回リボラジに出演されたことがありますが
またもう少し経ってから出てほしいなぁ・・・。
スポンサーサイト
