

はいどーもこんばんは。
最近ブリグリのベストばっか聴いてるちあきです。
トミーの声たまらんっ!!
私はブリグリの曲は数曲しか知らなかったのですが、これはいいアルバムです!
聴いてて飽きないし、癖になる感じがします。
特に「長いため息のように」とか「Hello another way-それぞれの場所-」とか好きです!
口ずさんじゃうのはやっぱり「There will be there~愛のある場所~」ですね!
あーでもやっぱ全部いいなー・・www
ってことで、全然感想になってない感想でした!!www

