スポンサーサイト


昨日「タイタニック」を見てました。
あんまり洋画を見ない私ですが、ディカプリオの声が石田彰さんだったので!!
やー、やっぱりいい声だ(´∀`*)甘いよ!
今日は後編が放送されますが、私は毎回見ている「オールスター感謝祭」が見たい・・・
んー・・・やっぱ録画するべきなのかなぁ。

そうそう、石田さんといえば




これすごいですね!!www
保志さんと石田さんと朴さんとか豪華すぎる!!
エドかわいいーww
その3は見れてないです・・・気になるっ!!

ガンダム00、なかなか見れなかったので、最終回見ても内容さっぱりでした・・・w
コードギアスは見たいと思います!
ちなみに私はCC.が1番好きですwww

追記
その3見れました!このメンバーなら朝までカラオケしますよ!!www
アスラン・・・wwww

スポンサーサイト
