

妊娠しました






















いやいや、してないから!!www

【好きなキャラバトン】
 各作品の好きなキャラを3人答えるバトンです♪
 *見たら絶対やること*
 知らない作品、または居ないときは×にしてください

BLEACH
石田・ひっつん・織姫たん

D.Gray-man
神田・リナリー

NARUTO
シカマル・ナルト・カカシ先生

コードギアス
C.C.・カレン・ルル

HUNTER×HUNTER
キルア・ゴン・ヒソカ

鋼の錬金術師
エド・アル・ロイ

最遊記
×

金色のコルダ
×

銀魂
銀ちゃん・土方・しんぱっつあん

おおきく振りかぶって
×

ONE PIECE
ゾロ・ナミちゃん・チョッパー

サムライチャンプルー
×

家庭教師ヒットマンREBORN!
獄寺・山本・ディーノ

歪みの国のアリス
×

エヴァンゲリオン
綾波・ミサトさん・カヲルくん

テニスの王子様
菊丸・宍戸・赤也

封神演義
×

今日からマ王
×

SLAMDANK
みっちゃん・花道

遙かなる時空の中で
×

カードキャプターさくら
ケロちゃん・しゃおらん

エア・ギア
×

KYO
×

犬夜叉
犬夜叉・珊瑚ちゃん・殺生丸さま

桜蘭高校ホスト部
ハルヒ・環・モリ先輩

名探偵コナン
キッド・蘭・服部

LOVELESS
×

ケロロ軍曹
クルル・ドロロ・夏美ちゃん

ローゼンメイデン
銀さま・真紅・・・みんなかわいいよ

戦国BASARA
×

DEATH NOTE
L・二ア・メロ

るろうに剣心
薫どの・剣心・オカマの方(待

ドラゴンボールシリーズ
×

PEACE MAKER(鐵)
×

pop'n musicシリーズ
×

ガンダムシリーズ
あかいすいせいで

×××HOLIC
四月一日しか知らない

結界師
時音ちゃん

シャーマンキング
×

フルーツバスケット
×

Get Backers-奪還屋-
×

幽☆遊☆白書
蔵馬

FINAL FANTASYシリーズ
×

彩雲国物語
×

あひるの空
×

ZOMBIE-LOAN
×

烈火の炎
×

テイルズ シリーズ
×

3人じゃ足りない作品も多くて迷った
☆ルール
見ちゃった人は自分もやる
タイトルは妊娠しましたにする

1、短髪?長髪?
短髪

2、背は小さい?大きい?
チビで悪いか!!!

3、何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼りまくりです

4、積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
結構積極的だと思う

5、(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
つかめがねっ子

6、(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
人による

7、デートするなら遊園地?買い物?
買い物ー

8、髪はくせ毛?ストレート?
超がつくほどのくせ毛です

9、優しい?近づき難い?
んー・・・どっちでもない?

10、天使?悪魔?
天使のようなー悪魔の笑顔ー♪(マッチ

11、普通の人?ちょっと変わってる人?
変わりすぎな人

12、髪の色は茶色?黒?


13、香水つけてる?
つけてない

14、(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクに決まってる!!

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てでいいっすよ

16、性格は真面目?馬鹿?
馬鹿ですが何か

17、不器用?几帳面?
すっごい不器用

18、眉は細い?太い?
太い

19、連絡とるなら電話?メール?
電話

20、エロい?普通?興味無し?
あーエロいね!

21、痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃり!

22、子供っぽい?大人っぽい?
大人っぽいとは言われる

23、好みのタイプは年上?年下?
絶対年上

24、貴方が恋人にバレンタインデーチョコをあげる(貰う)なら?
買うー人殺したくないから

25、遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ないと思う

26、束縛されたい?されたくない?
されたくない

27、好きな人とごはん行くなら
普通にファーストフードとか

28、(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
芸人系

29、好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?
好き!

30、最後にまわす人はこれみた全員です
よろしくおねがいしまーす!!
