スポンサーサイト


そういえばもう5月だっていうのに、
学校の話とか全然してませんでしたね(´∀`;)
や、別に楽しくないとかは思っていませんよ?めんどいとは思ってるけど
今のとこ、1年からずっと無遅刻無欠席でございます。
クラスは2組で、特に嫌いなコがいるわけでもなく、平和な生活ができそうです。
担任も2年の時と一緒なのですが、好きな先生なので問題ありません。

問題なのは、17日からの修学旅行です。
私の学校では、鹿児島と熊本に行く予定なのですが
1日目は「ファームステイ」といって普通の民家に泊まるらしいです。
他人の家に泊まるなんて、人見知りの私にはとてもとても(((゜Д゜)))
私の学年の先生は、比較的若いです。平均で30代前半くらい。
だから古い考えではなく、修学旅行の最先端らしいのですが・・・
去年の3年生はディズニーランドだったので、私もそーゆーのがよかったぁ~
先生は「ディズニーランドは大人になったら行ける。ミッキーは逃げない」と。
確かにそーですが・・・(´ω`;)
都会っ子の私は田舎に行くのが怖いのです。
だってあのニョロニョロとした某爬虫類と遭遇してしまうかもしれない!!
名前を出すのも嫌です。察してください!!
私は昔からこの生物が苦手なのです・・・消えてください(ノД`)
笑いたきゃ笑うがいい~♪(羞恥心
上地さんのブログがおもしろくて好きです!
ちなみにPaboはスザンヌが好きです。まいまいもゆっきーなも好きだけど!

若干話が反れましたが
私は元気です。なんとか元気です。風邪をこじらせましたが(ダメじゃん
少し気が早いですが、修学旅行、とりあえず生きて帰ってきます。
「猟奇的な彼女」の録画を忘れないようにしなくちゃ( *・ω・)
スポンサーサイト
