スポンサーサイト


本日の担当:沢田綱吉

えっと、訳あってツナの口調でいないといけなくなりました。
追記を見ればわかるのですが、先に言っておきます。地雷です。
見てやるわい!というチャレンジャーの方はどうぞ。そして頑張ってください!
では次からツナでいきます。下手でも許して!



どうも。前の記事が記念すべき200回目だとさっき気づいた沢田綱吉です。
馬鹿な記事を書いてしまってごめんなさい!
俺は市瀬さん(獄寺くんの中の人)を侮辱してるわけではありません!
寧ろ大好きです。あのフリーダムっぷりがたまらなくいい!
かっこいいのに馬鹿な発言が多いなんてホントまんま獄寺くんだよね~。
あ、今のも侮辱してるんじゃないからね。

今日の俺はずっとツアーをしてました。

今回のツアーは鏡音リン・レン特集!
実は俺はミクより好きなんです。この2人が。
だからいつも以上に楽しめました!毎回名曲に出会えるから満足なんだけど。
ちょっとでもVOCALOIDに興味のある方はぜひどーぞ!

初めてニコニコ動画ツールを使ってみたけど、おもしろいな。

というわけで、全然なりきれてませんが、今日はこの辺で。
次回は誰にしようかな~。
REBORNキャラ口調バトン

地雷です。
1ヶ月の間のうち、15日間必ず下に明記されているキャラの口調で日記を書く事。
下の中から15人選んで、順番に日記を書いていってください。

分からない口調のキャラが居ても、イメージでカバーする事。例外は無し。

バトンの時は、自分口調になって良し。

※見た人は絶対する事。


沢田綱吉
獄寺隼人
山本武
笹川了平
雲雀恭弥
六道骸

クローム髑髏
城島犬
柿本千種

ランボ
ディーノ

バジル

笹川京子

三浦ハル

黒川花

フゥ太

イーピン

草壁哲矢

沢田奈々

沢田家光

ビアンキ
XANXUS
S.スクアーロ
ベルフェゴール
ルッスーリア
レヴィ・ア・タン

ゴーラ・モスカ
リボーン
コロネロ
マーモン

スカル

Dr.シャマル
白蘭
入江正一
γ
太猿
野猿
グロ・キシニア
レオナルド・リッピ


1ヶ月間頑張って下さいw
スポンサーサイト
