

本日の担当:獄寺隼人

10代目から交代だぜ。
一応1番好きなキャラだから口調はわかってるつもりだが
何かラルと被ってる気がしてならねーな(ツンデレ同士?w
つーか只でさえ更新遅いのに15人も1ヶ月でできるのか・・・?
明日から2日はできねーしな。
ついに明日は修学旅行・・・まぁ楽しんでくるぜ。
朝早いのがめちゃくちゃ辛いけどな;
でも土曜に行くからREBORNが見られねーな・・・。
10年後の雲雀が先週出てきてテンションが上がったのは俺だけじゃねーよな!
だから続きが気になるのに・・・果てろ!!(言ってみたかっただけです
あ、おやつにかむかむパイナップルというのを見つけたから持ってくぜ!
そういえばお袋(ごっきゅんはそう言うよね?)がナッポーを丸ごと買ってきてたな・・・。

つーわけで、今日はこの辺で。
次回はムカつくが、野球馬鹿辺りに代わるぜ。
それじゃ最後に、遅くなったけどさき、誕生日おめでとな。

