

本日の担当:山本武

最近本誌に出ずっぱりの獄寺から代わって
どーも!本日は山本武がお送りします!
というわけで、ただいま!修学旅行から帰ってきたのな!
色々と疲れちゃって、帰りの新幹線では爆睡だったのなー。
まぁ楽しかったし、大嫌いなアレに出会うことなく
可愛いガイドさんとかっこいい運転手さんに出会えてよかったのな!
1番最高だったのは、お楽しみ会での先生たちによるコントだったことは内緒なw
何はともあれ、無事に終わってよかったのなー♪
でももうすぐテスト・・・現実ってのは、そう甘くないのな;
まぁ深く考えず、勢いで乗り切ってみせるぜ!

んじゃ今日はこの辺で。
天野せんせー、そろそろ俺も本誌に出してくれなww


