

本日の担当:山本武

最近本誌に出ずっぱりの獄寺から代わって
どーも!本日は山本武がお送りします!
というわけで、ただいま!修学旅行から帰ってきたのな!
色々と疲れちゃって、帰りの新幹線では爆睡だったのなー。
まぁ楽しかったし、大嫌いなアレに出会うことなく
可愛いガイドさんとかっこいい運転手さんに出会えてよかったのな!
1番最高だったのは、お楽しみ会での先生たちによるコントだったことは内緒なw
何はともあれ、無事に終わってよかったのなー♪
でももうすぐテスト・・・現実ってのは、そう甘くないのな;
まぁ深く考えず、勢いで乗り切ってみせるぜ!

んじゃ今日はこの辺で。
天野せんせー、そろそろ俺も本誌に出してくれなww


本日の担当:獄寺隼人

10代目から交代だぜ。
一応1番好きなキャラだから口調はわかってるつもりだが
何かラルと被ってる気がしてならねーな(ツンデレ同士?w
つーか只でさえ更新遅いのに15人も1ヶ月でできるのか・・・?
明日から2日はできねーしな。
ついに明日は修学旅行・・・まぁ楽しんでくるぜ。
朝早いのがめちゃくちゃ辛いけどな;
でも土曜に行くからREBORNが見られねーな・・・。
10年後の雲雀が先週出てきてテンションが上がったのは俺だけじゃねーよな!
だから続きが気になるのに・・・果てろ!!(言ってみたかっただけです
あ、おやつにかむかむパイナップルというのを見つけたから持ってくぜ!
そういえばお袋(ごっきゅんはそう言うよね?)がナッポーを丸ごと買ってきてたな・・・。

つーわけで、今日はこの辺で。
次回はムカつくが、野球馬鹿辺りに代わるぜ。
それじゃ最後に、遅くなったけどさき、誕生日おめでとな。

本日の担当:沢田綱吉

えっと、訳あってツナの口調でいないといけなくなりました。
追記を見ればわかるのですが、先に言っておきます。地雷です。
見てやるわい!というチャレンジャーの方はどうぞ。そして頑張ってください!
では次からツナでいきます。下手でも許して!



どうも。前の記事が記念すべき200回目だとさっき気づいた沢田綱吉です。
馬鹿な記事を書いてしまってごめんなさい!
俺は市瀬さん(獄寺くんの中の人)を侮辱してるわけではありません!
寧ろ大好きです。あのフリーダムっぷりがたまらなくいい!
かっこいいのに馬鹿な発言が多いなんてホントまんま獄寺くんだよね~。
あ、今のも侮辱してるんじゃないからね。

今日の俺はずっとツアーをしてました。

今回のツアーは鏡音リン・レン特集!
実は俺はミクより好きなんです。この2人が。
だからいつも以上に楽しめました!毎回名曲に出会えるから満足なんだけど。
ちょっとでもVOCALOIDに興味のある方はぜひどーぞ!

初めてニコニコ動画ツールを使ってみたけど、おもしろいな。

というわけで、全然なりきれてませんが、今日はこの辺で。
次回は誰にしようかな~。

続きを読む »

「...loop」をハルバージョンにしてみた

獄寺キャラソン「...loop」をハルバージョンにしてみました!
ルー語変換様を使わせていただきました。
追記からどーぞ!

続きを読む »

そういえばもう5月だっていうのに、
学校の話とか全然してませんでしたね(´∀`;)
や、別に楽しくないとかは思っていませんよ?めんどいとは思ってるけど
今のとこ、1年からずっと無遅刻無欠席でございます。
クラスは2組で、特に嫌いなコがいるわけでもなく、平和な生活ができそうです。
担任も2年の時と一緒なのですが、好きな先生なので問題ありません。

問題なのは、17日からの修学旅行です。
私の学校では、鹿児島と熊本に行く予定なのですが
1日目は「ファームステイ」といって普通の民家に泊まるらしいです。
他人の家に泊まるなんて、人見知りの私にはとてもとても(((゜Д゜)))
私の学年の先生は、比較的若いです。平均で30代前半くらい。
だから古い考えではなく、修学旅行の最先端らしいのですが・・・
去年の3年生はディズニーランドだったので、私もそーゆーのがよかったぁ~
先生は「ディズニーランドは大人になったら行ける。ミッキーは逃げない」と。
確かにそーですが・・・(´ω`;)
都会っ子の私は田舎に行くのが怖いのです。
だってあのニョロニョロとした某爬虫類と遭遇してしまうかもしれない!!
名前を出すのも嫌です。察してください!!
私は昔からこの生物が苦手なのです・・・消えてください(ノД`)
笑いたきゃ笑うがいい~♪(羞恥心
上地さんのブログがおもしろくて好きです!
ちなみにPaboはスザンヌが好きです。まいまいもゆっきーなも好きだけど!

若干話が反れましたが
私は元気です。なんとか元気です。風邪をこじらせましたが(ダメじゃん
少し気が早いですが、修学旅行、とりあえず生きて帰ってきます。
「猟奇的な彼女」の録画を忘れないようにしなくちゃ( *・ω・)
