

本日の担当:山本武

最近本誌に出ずっぱりの獄寺から代わって
どーも!本日は山本武がお送りします!
というわけで、ただいま!修学旅行から帰ってきたのな!
色々と疲れちゃって、帰りの新幹線では爆睡だったのなー。
まぁ楽しかったし、大嫌いなアレに出会うことなく
可愛いガイドさんとかっこいい運転手さんに出会えてよかったのな!
1番最高だったのは、お楽しみ会での先生たちによるコントだったことは内緒なw
何はともあれ、無事に終わってよかったのなー♪
でももうすぐテスト・・・現実ってのは、そう甘くないのな;
まぁ深く考えず、勢いで乗り切ってみせるぜ!

んじゃ今日はこの辺で。
天野せんせー、そろそろ俺も本誌に出してくれなww


本日の担当:獄寺隼人

10代目から交代だぜ。
一応1番好きなキャラだから口調はわかってるつもりだが
何かラルと被ってる気がしてならねーな(ツンデレ同士?w
つーか只でさえ更新遅いのに15人も1ヶ月でできるのか・・・?
明日から2日はできねーしな。
ついに明日は修学旅行・・・まぁ楽しんでくるぜ。
朝早いのがめちゃくちゃ辛いけどな;
でも土曜に行くからREBORNが見られねーな・・・。
10年後の雲雀が先週出てきてテンションが上がったのは俺だけじゃねーよな!
だから続きが気になるのに・・・果てろ!!(言ってみたかっただけです
あ、おやつにかむかむパイナップルというのを見つけたから持ってくぜ!
そういえばお袋(ごっきゅんはそう言うよね?)がナッポーを丸ごと買ってきてたな・・・。

つーわけで、今日はこの辺で。
次回はムカつくが、野球馬鹿辺りに代わるぜ。
それじゃ最後に、遅くなったけどさき、誕生日おめでとな。

本日の担当:沢田綱吉

えっと、訳あってツナの口調でいないといけなくなりました。
追記を見ればわかるのですが、先に言っておきます。地雷です。
見てやるわい!というチャレンジャーの方はどうぞ。そして頑張ってください!
では次からツナでいきます。下手でも許して!



どうも。前の記事が記念すべき200回目だとさっき気づいた沢田綱吉です。
馬鹿な記事を書いてしまってごめんなさい!
俺は市瀬さん(獄寺くんの中の人)を侮辱してるわけではありません!
寧ろ大好きです。あのフリーダムっぷりがたまらなくいい!
かっこいいのに馬鹿な発言が多いなんてホントまんま獄寺くんだよね~。
あ、今のも侮辱してるんじゃないからね。

今日の俺はずっとツアーをしてました。

今回のツアーは鏡音リン・レン特集!
実は俺はミクより好きなんです。この2人が。
だからいつも以上に楽しめました!毎回名曲に出会えるから満足なんだけど。
ちょっとでもVOCALOIDに興味のある方はぜひどーぞ!

初めてニコニコ動画ツールを使ってみたけど、おもしろいな。

というわけで、全然なりきれてませんが、今日はこの辺で。
次回は誰にしようかな~。

続きを読む »

「...loop」をハルバージョンにしてみた

獄寺キャラソン「...loop」をハルバージョンにしてみました!
ルー語変換様を使わせていただきました。
追記からどーぞ!

続きを読む »

しょこたんと雲雀くんって誕生日一緒なんだね

おぉ、ラブジェネの再放送やってる。
実は見るの初めてです。どーゆー話かもわかってませんw
つーか松たか子ちゃんかわいいなおい。

4日にカルネヴァーレがあったので、REBORNのバトン!
行きたかったなー・・東京だから無理でしたが;
チケットもすぐに完売したらしいですしね。DVDは欲しいなー・・

Q1 リボーン「死ぬ気で名前を教えろ。」
ちあきです。

Q2 ツナ「えっと・・・好きなキャラクターを教えてくれるかな?」
みんな好きだけど、獄寺。

Q3 獄寺「もしも上で答えたキャラクターが家に来たら、どうするんだ?」
え、あ、来ないでください←
とりあえず部屋片付ける。

Q4 山本「面白い答えなのなー。それじゃあ、アニメで好きなシーンは?」
標的81「コンビネーション」の山本がね、めっちゃかっこよかったよ!

Q5 了平「極限にREBORN関連で、好きな歌を言えーっ!」
極限にみんな好きだー!!
しいて言うなら・・・デュエットなら「俺達のJOY!」ソロなら「クフフのフ」。

Q6 雲雀「もし入るなら並盛中か黒曜中、どっちがいい?並盛中だよね?」
並盛だねー。制服がいいから。

Q7 コロネロ「家庭教師になって欲しいのは誰だ?コラ!!」
なんだかんだ言ってリボーンは楽しそう。

Q8 骸「クフフ。どうです?僕と契約しません?」
だが断る(・∀・)

Q9 ディーノ「よっしゃ!ペットにしたいキャラクターは?」
瓜!!

Q10 ランボ「がははは!弟にしたいキャラクターを言うもんねっ」
フゥ太だな。

Q11 京子「じゃあ、妹にしたいキャラクターは?」
クロームたん。

Q12 犬「兄にしたいキャラクターも言うびょんっ!!」
雲雀くんー。

Q13 ビアンキ「姉にしたいキャラクターを言ってみなさい。」
ビアンキねーさんっ!

Q14 ハル「はひっ!好きなカップリングを答えてください~!」
NLは、ツナ京、ツナハル、獄ハル、ランピン、ヒバピン、骸髑、犬髑、コロラル。
BLは反転で。
山獄、獄ツナ獄、ムクツナ、ディノヒバ、ザンスク、ディノスクなど。

Q15 イーピン「一緒に遊ぶなら、誰と遊ぶ?」
京子ちゃんとハルと花ちゃん。

Q16 ベル「うしし。REBORN界の王子は?もちろん俺だよねー。」
そーだねーベル以外思いつかないなw

Q17 マーモン「興味無いけど・・・女王と思うキャラクターも教えてよ。」
ビアンキしかいないでしょう。

Q18 スクアーロ「う゛ぉぉぉい!何の守護者になりたいかあ?」
雨!

Q19 ザンザス「ふん。アニメの中で、名ゼリフと思うのは?」
「ふざけんな!またみんなで笑い合いたいのに、君が死んだら意味がないじゃないか!」

Q20 千種「めんどい・・・。キャラクターの中で好きな名前は?」
凪ってかわいい名前だよね。

Q21 バジル「お主が弟子にしたいキャラクターを申して下さい。」
んじゃバジル!私に尽くしてくれ!!

Q22 奈々「お母さんにしたいキャラクターも教えてちょうだい~」
もちろん奈々ママン。

Q23 家光「父親にしたいキャラクターも言ってくれ!」
家光パパンみたいに男らしいパパンがよかった。

Q24 リボーン「最後に死ぬ気で一言を言うんだぞ。」
んーじゃあ明日学校めんどいー!!!

Q25 ツナ「答えてくれてどうもありがとう!またバトン、やってねっ」
あーいw

タイトルはつぶやきでございます。
5月5日って誕生日のキャラ多くてびっくりしました。
H×Hのゴンとか、ワンピのルフィとか、銀魂の土方とか、桜蘭のモリ先輩とか
テニプリのジロちゃんとか、しんちゃんとか、しまじろうとか・・・www
そういえばこのテンプレート、雲雀役の近藤隆さんと一緒!
